三木市の歯医者・小児矯正ならママとこどものはいしゃさん三木院

スポーツの秋

皆様、夜には冷え込んでくる季節になってきましたが、体調は
いかがでしょうか?

院長の西村です。

スポーツの秋ということで
先日、歯科医師会の近畿北陸地区野球大会に参加してきました
一回戦は勝ち上がり、2回戦に前回の優勝地区の奈良と対戦し、
最終回に逆転されて負けてしまいました。

チームスポーツは皆んなで勝つという同じ方向へむけて頑張る
団結力、お互いのミスをカバーし合う思いやる気持ちなどが必要
で、歯科の診療と似ているところがあると思います。

野球でも優勝目指して、診療でも来ていただく方に満足していた
だくために、団結力のあるチームプレイで頑張っていきます
CD0B9F52-6E40-4523-8530-D52E3431C40E