三木市の歯医者・小児矯正ならママとこどものはいしゃさん三木院

7月といえば、、、

こんにちは
受付助手の河井と申します
最近雨の日も少しずつなくなってきて、いよいよ夏本番という感じですね
今年はコロナの影響もあり、夏のイベントも延期になったり中止になってしまったり少し寂しい夏ですが、まだまだ気の抜けない状況が続いておりますので皆様どうぞご自愛下さい
口腔内を清潔にしているとコロナの予防にもなりますので
気になることがあれば気軽にご質問ください

さて、7月といえば大きなイベントがありましたね
7月7日の七夕です
皆様は何をお願いされましたか?
三木院では笹を飾り、来院されたお子様に短冊を書いて頂きました
1週間ほどでしたが、たくさんのお子様が書いてくださり、とても賑やかな笹になりました
かわいらしいお願い事がいっぱいでスタッフ一同笑顔が溢れました
皆様のお願い事が叶いますように、、、
ブログ

これから暑い日が続きますので体調には十分お気をつけください
皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております