三木市の歯医者・小児矯正ならママとこどものはいしゃさん三木院

はじめまして😊

皆様はじめまして。
この度4月から院長に就任しました山城裕輝と申します。
新型コロナが落ち着かない中、不安な日々を過ごされておられると思います。
1日でも早く以前の日常を取り戻せること心より願っております。

簡単な自己紹介をさせて下さい(^^)

兵庫県垂水区の出身で、一児のパパです。
子どもは好きなので日々楽しく診療しています♪
得意な治療は主に審美的な治療です。
口腔外科も経験しておりますので
外科治療、インプラント治療も得意です。
日々勉強してますので、お困りがあれば気軽にお声掛け下ださい(^^)

私たち歯科医院では感染症の入り口であるお口の健康を守ることにより
この医療崩壊寸前の一助になれたらと思います。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m