三木市の歯医者・小児矯正ならママとこどものはいしゃさん三木院

オリンピック

暑い日が続きますね😅皆様いかがお過ごしでしょうか?
院長の西村です。

今月、過去最多のメダル獲得数と素晴らしい結果に終わったオリンピック
息子の夜泣きと重なりリアルタイムで見る機会が多かったので夜中に家族で感動しながら見てました!

メダルを獲るという目標を立て、そこに全てをかけて黙々と練習をし、団体競技だとチーム皆んなが同じ方向を向いて進んで行く。
私自身も団体競技をしていたので見ていて昔を思い出して熱い気持ちになりました

仕事や生活においても目標を決めるというのは大切だと思います。
その日の目標、今月の目標、一年の目標、数年先の目標とその一つ一つを意識し達成していくことにより成長していきたいと思います(^^)