三木市の歯医者・小児矯正ならママとこどものはいしゃさん三木院

日帰り旅行

こんにちは!受付の柏木です!

9月は雨の日が多かったですね
洗濯物が乾きにくくお困りになられた方も少なくないと思います。
明日から10月、晴れの多い日になるといいですね

先日、広島県へ日帰りで行ってきました!
広島といっても、宮島にある厳島神社と鹿に会いにですが。
平日にも関わらず厳島神社はたくさんの人でした!
IMG_3685[1]

鹿は私が思っていた以上にいて、立派な角が生えた大きなのや、小さなかわいい小鹿にもふれ合うことが出来てとても癒されました
アナウンスで繁殖期なので気が荒くなっているので気を付けてください!と言っているのを聞いた時は少し怖くなりましたが・・・笑

IMG_3664[1]

台風が来る前だったので天気も良くなく、しかも肝心な鳥居も修正工事中だったのでこんな感じで・・・
IMG_3678[1]

踏んだり蹴ったりの日帰り旅行でしたがこれの後々いい思い出、笑える思い出になりますよね
今度はどこに行こうかなと思案しているところです!
おすすめの所があれば是非教えてください

とてもいいリフレッシュが出来ました!!
顔晴っていきたいと思います!!