三木市の歯医者・小児矯正ならママとこどものはいしゃさん三木院

スポーツの秋

皆さんこんにちは⭐️
院長の西村です。

最近は寒くなってきてすっかり秋めいて来ましたね

秋と言えば 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋がありますが
皆様にとっての秋は何でしょうか?

私にとっての秋は、スポーツの秋です。
先日、兵庫県の歯科医師対愛知県の歯科医師で草野球を
してきました

太陽の下、皆んなで白球を追いかけ凄く楽しい時間を過ごせました

野球はチームスポーツで勝利に向かって全員でプレイをしていくのですが
歯科医院も似ているなと思いました。

歯科医院もスタッフ達の協力があって成り立っています。

これからも患者様の幸せを目標にスタッフ一同、日々頑張っていきますので
よろしくお願い致します