三木市の歯医者・小児矯正ならママとこどものはいしゃさん三木院

紅葉☆

こんにちは!受付の柏木です(*・ω・)

11月に入り、急に寒くなった気がします。
最近ではインフルエンザも流行っているようで…気を付けないといけないですね

秋といえば!紅葉!!
京都の永観堂の紅葉ライトアップを見てきました
私自身、京都の紅葉を見るのが初めてだったので、美しさにとても感動しました

IMG_4251[1]

皆さんはどこかの紅葉を見に行かれましたか?
綺麗なものを見ると心が晴れますね

12月はクリスマスや年越しなど、たくさんイベントがありますね!
それには美味しい食事が欠かせません!
毎日しっかり歯磨きをして、美味しく楽しく食事をしましょう